2ntブログ

おっさんの【よっしー】でございます

夜空にポッカリと丸い穴でもあいたように

柔らかに灯る月が とても幻想的に見えた

チラチラ眺めながら運転をしていて

危うくオカマを掘りそうになってしまった

オカマと云えば

若いころ美青年だった私(個人的感想)

飲み屋さんで綺麗なお姉さんと知り合った

綺麗なお姉さんに誘われるがままホテルへ

かなり酔ってはいたが なんてラッキーな日なのか

ホテルに入り いきなりお姉さんがお口で私の息子さんを

あっという間に天国へと導かれた

お姉さんのパンツに優しく手を添えると

富士山のようなたくましく ご立派なふくらみが

えっ??????? 男??????

ビックリしてホテルから逃げ出したことを思い出す

男に抜かれたという心の傷は 今もなを癒されはしない

何事も勉強である!!

さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー娘
【ゆいちゃん】  20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい

どこかの企業の受付嬢かと思える優しい雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘なんです(・∀・) 

こんなにキレイな顔立ちに、抜群のスタイルを兼ね備える女の子に

はなかなか出会える事はできないですよ♪♪ 

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような

女性特有の柔らかな曲線を描き、引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね