2ntブログ

差別

おっさんの【よっしー】でございます

毎日 晩酌をするわたくし

家に戻ると ラップが掛けられたおかずが置かれている

ありがたいことである

どんなに嫌いなものでも不味いものでも

文句は絶対に言わないし残したりもしない

それが自分の身を守るためだと悟ったからである

我が家には便利なものがある

犬の花子だ

年がら年中お腹が空いている彼女

余ったものを彼女におすそ分けし処理をしてもらう

彼女は喜び 私は身の危険が回避できる

以前から気になっていることがある

それはスーパーのトレイだ

自分のおかずとは全く関係ないような

お刺身が入っていたような黒い柄のものや

オードブルでも入っていたのか キラキラ輝く丸い銀色のもの

洗ったのであろう 隠すことなく干されている

奴らの献立と 私の献立とではあきらかに違う

私は確信している!

せめて解らないように隠すとか何とかすれば可愛いもんだが

あまりにも雑すぎる 愛とはなんなんだろうか?


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

柏店の妖精
【ちゆみちゃん】 20歳 T150 B83(C) W55 H80

ちゆみ1

面接官も思わず惚れ込んだ!!

こんなに可愛くてお上品な娘がベッドではどんな反応をしてくれるのか・・・

業界完全未経験の美女が柏に降臨!!!

抜群のルックスに笑顔の絶えない優しさ満点の性格は女の子らしさ満点!!

引き締まったウェストラインに形のいいCカップの美乳。。。

男が思わず振り返るほどのオーラ

しかもとても礼儀正しくお話をしているだけでも癒されます☆