2ntブログ

ワイルド

おっさんの【よっしー】でございます

今朝方の大雨の勢いには驚かされた

大雨がちょうど帰宅時と重なってしまった

暗闇 大雨 老眼

ワイパーを最速にしても前が見えやしない

勘だけで前へ進もうと思ったが 勘は鋭くないので

コンビニの駐車場で雨が過ぎるのを待った

コンビニの駐車場で待機していると

一台の車がコンビニの駐車場に入ろうと曲がってきたが

入口に立つ電信柱に正面から激突した

バックして再挑戦

今度は右前が激突した

無事に駐車場に止めて降りてきた小さな爺さんは

ぶつけた前を見ることもなくコンビニの中へ入っていった

フロントのセンターは電信柱型に凹み

右のヘッドライトはこっ端みじん

世の中にはワイルドな爺さんもいるもんだと感心させられた

まさか 気が付いていないのか?


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

美白スレンダー娘
【あみちゃん】 21歳 T153 B83(B) W56 H84

あみ

人懐っこい甘えた仕草がとにかく可愛い女の子です

端正ながらもその優しさが滲み出るような甘いルックスと

一点の曇りもない見事なスレンダーボディ

その甘えた雰囲気とは裏腹にどこか凛として清潔感

こういう女の子に甘えられたらきっとどんな男性でもメロメロのタジタジ

何でも言うことを聞いてあげたくなってしまうのかも知れませんね

女性の美しさを追求して止まない彼女が夜の世界では

男性の快楽の追求を欲して止まないという

何よりも欲して止まないのはあるいは彼女自身の快楽なのかも…

求めるもよし、求められるもよし、彼女の夜はまだ始まったばかりです