2ntブログ

性欲の秋

おっさんの【よっしー】でございます

朝晩 幾分か肌寒く

すすきが穂をたらし 萩や桔梗の花も色を増し

秋の季節を感じずにはいられない

なんだか近頃 やたらに腹がへり

食欲の秋とは よく言ったもんだな~と

間食にあんパンをひとついただく

何を食っても 美味しく感じる季節である

じきに紅葉も始まり 秋本番といったところだろう

食欲の秋  なんだかよく腹がへる

睡眠の秋  ぐっすりと熟睡ができる

性欲の秋  秋になったぐらいでは息子が侍に戻らない

歳のせいなのか

食欲 睡眠欲は秋を迎え増したのだが

肝心の性欲が目覚めてこない

このままでは秋を過ごし冬を迎えるのではないかと心が痛む

は~~目覚めよ侍!

さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

柏店の妖精
【ちゆみちゃん】  20歳 T150 B83(C) W55 H80

ちゆみ1

面接官も思わず惚れ込んだ!!

こんなに可愛くてお上品な娘がベッドではどんな反応をしてくれるのか・・・

抜群のルックスに笑顔の絶えない優しさ満点の性格は女の子らしさ満点!!

引き締まったウェストラインに形のいいCカップの美乳。。。

男が思わず振り返るほどのオーラ

しかもとても礼儀正しくお話をしているだけでも癒されます☆