2ntブログ

運動

おっさんの【よっしー】でございます

明日10月12日は体育の日

近頃では運動らしい運動をしていない

健康のためには適度な運動が必要なのは理解しているが

実際に実行されることはない

エレベーターと階段があえば 迷わずエレベーターを

徒歩と車があれば 迷わず車を

たまに犬の散歩に出掛けりゃ あぁ~腰が膝が

庭の草むしりをしても あぁ~腰が膝が

ガラスの腰に陶器の膝 ちょくちょく故障発生

競走馬なら薬殺されてしまうであるうに 人間でよかった

朝方 爺さん婆さんたちが散歩をしているのを見かけるが

間違いなく私よりも足腰が丈夫に思える

よ~し明日から運動をするぞ!と決意しても続かない

そんな意志の弱い自分が大好きだ~!


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

     妖精          上品で清楚
【ちゆみちゃん】&【あおいちゃん】

ちゆみ&あおい

柏店の妖精ちゆみちゃんと清楚でお上品なあおいちゃんで

夢の3Pプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか

我こそは!!お電話をお待ちしております!