2ntブログ

おっさんの【よっしー】でございます

あちこちの行楽地を賑わせた3連休も今日で終わり

秋の深まりが本格化へと

千葉ロッテがクライマックスシリーズの第一ステージ

日ハムをくだし突破した

2005年 2010年 日本一に輝いた

2015年 今年は5年刻みでみれば優勝する年

下剋上を果たすのか!

シーズンではロッテの試合など気にもしなかったが

第一スーテージを勝ったことで 急にロッテが気になった

さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】  22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆