2ntブログ

ハロウィンって

おっさんの【よっしー】でございます

今日はハロウィンの日だそうだが

おっさんの私には何の行事やら?

さっぱりわからない

しかし経済効果ではバレンタインを抜いて

クリスマスに次ぐビックイベントになっているらしいのだから

おどろきである

いったいいつの間に そんな感じである

テレビなどで仮装した若者たちが映し出されているが

それでも何の行事なのだか? わからない?

ハロウィンって何の行事?


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

黒髪清楚な萌っ娘
【はるちゃん】  23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる

黒髪で清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が良さそうなスレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^