2ntブログ

目標

おっさんの【よっしー】でございます

今年も残すところ二か月をきった

コンビニではクリスマスケーキやお節の予約案内

年賀状などが並べられ

今年も も~少しで終わりだな~と感じさせられる

あっという間に一年が終えてしまう感覚は

年々加速しているような気がする

流れに任せ なんとなく生きていたら

あっという間に人生を終えてしまうことになるだろう

己の定めた目標を達成するために日々精進したい

目指せ!子供10人!


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】 22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に、非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆