2ntブログ

現実

おっさんの【よっしー】でございます

加齢とともに老眼が進行している

まさか 自分が老眼になるとは・・・・・

青年の頃は!

服を着ている女性の中身が見えるぐらい目は良かった

今では女だか男だかすら認識しずらくなっている

現在使用の老眼鏡が1.5

それが だんだん字が霞んで見えるようになってきた

1~1.5の老眼鏡に変更するにも かなり悩んだ

今の状況からすれば

1.5~2に変更すべきは解っている

だが変更すれば

爺が進行していることを認めることになってしまう

認めてしまえば 棺桶に一歩近づくような気がしてならない

気持ちは15歳

悔しいが

身体は正直に 爺の階段を駆け上がっている


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

守ってあげたい妹系娘
【らいむちゃん】 20歳 T158 B90(E) W59 H89

らいむ1

男なら放って置けない

ついつい守ってあげたくなっちゃうキュートな女の子の登場です♪

どこか妹のように見える可愛い顔立ちにピチピチした卵肌にEカップバスト☆

性感帯のお尻もプリッとしてて可愛いです☆

おっとりしてて、少し天然な所も男心をかなりくすぐります!!

今後の期待も大きい妹系美女♪是非可愛がってあげて下さい!!