2ntブログ

腹痛

おっさんのよっしーでございます

お久しぶりのブログ更新となります

二週間のお休みを頂きタイランドへ

己の人生を改めて振り返り 今後の人生を見つめる

そんな機会になればと タイへと向かった



あちらへ行ってすぐにピ~ピ~ピ~

何がいけないのか 激しい下痢に苦しまされ

腹痛が始まり 少しでも油断すれば噴き出してしまう

何度 そんな危機を乗り越えたことだろう

人生を振り返るどころか

何処にいても うん〇をもらしやしないか

不安な日々を送っていた

一度 ショッピングセンターで強い腹痛に見舞われ

慌てて便所へと駆け込んだ

ダムの放水ではないが 

水と化したうん〇が便器へと勢いよく噴き出した

ホ~助かった 漏らさずにすんだ

そこには ウォシュレットなどはなく

便器の脇にシャワー付きのホースが掛けられ

人力で肛門めがけて洗浄する

しかし 便所には紙がない 私も紙がない

ケツのまわりはシャワーでビシャビシャだ

ど~しよう 便器に座りながら考えた

とりあえずシャワーで洗ったので 肛門にはうん〇は付いていない

付いているのは水だけだ 恐れることはない!

だから手で拭いた 

ケツの周りを 何度も擦ったら摩擦で乾いた

それから外出するときは ティッシュだけは持ち歩いた

なんだかんだ言っても日本という国は 本当に素晴らしい!!

さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

柏店の妖精
【ちゆみちゃん】 20歳 T150 B83(C) W55 H80

ちゆみ5

面接官も思わず惚れ込んだ!!

こんなに可愛くてお上品な娘がベッドではどんな反応をしてくれるのか・・・

業界完全未経験の美女が柏に降臨!!!

抜群のルックスに笑顔の絶えない優しさ満点の性格は女の子らしさ満点!!

引き締まったウェストラインに形のいいCカップの美乳。。。

男が思わず振り返るほどのオーラ

しかもとても礼儀正しくお話をしているだけでも癒されます☆