2ntブログ

おっさんのよっしーでございます

私が子供の頃

つながれて飼われている犬は少なく

つながれて飼われている犬といえば

だいたいがブランド犬 売り買いされている犬ばかりであった

貧乏人の家の犬といえば 貰うか 拾うの雑種が基本

犬をつないで飼うという感覚が少なかったので 野放し

飼い犬だか野良犬だか 区別がつかない犬も多かった

タイで犬をたくさん見た

みんな野放し 自由奔放に放し飼いになっていた

市街は車やバイクも多く 交通量は少なくない

しかし

道路でひかれてしまっている犬を一度も見たことがなかった

街の人々と共に暮らしているようにナチュラルで違和感がなく

タイの犬たちは 生き方を知っているようで知恵があるように感じた

それに比べて 我が家の犬たちは

エサを貰い 散歩を待つ

どちらの生き方が幸せなんだろうか?

タイで見た犬事情 子供の頃を思い出させてもらった


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

ビジュアルNO1
【みかちゃん】  22歳 T160 B83(C) W58 H85

みか2

イチャイチャ恋人プレーが大好きな、激カワの美女です♪

心の中に自然と入り込んでくる満面の笑み…

グイグイと心の距離は縮まって行きます☆

見た目の綺麗なルックスとは裏腹に

非常に親しみやすい親近感に溢れる美人さんなんです♪

絶対の自信を持って、おすすめ致しますよー(^_-)-☆