2ntブログ

本気

おっさんの【よっしー】でございます

明日とは明るい日と書く

青年の頃 命は永遠であるかのように

死など自分とは無縁 どこか他人事のように思い

健康の為にどうこうなど考えたこともなかった

だが 年々歳を重ね

棺桶が微かに見えるなってくるようになると

まだまだ死にたくない この世に未練タラタラなのを自覚する

そうなると

やたらと健闘というものが気になってくるもので

健康という言葉には敏感になってくる

世の中には健康商材が溢れ 私の心を誘惑し続け

身体を鍛える器具

健康ドリンクにサプリメント

衝動的に随分と買ってみた

だが 続いているものは何一つない!

ウォーキングをはじめても

四日目に雨が降り それっきり卒業で

いつになったら私の本気が目を覚ますのか

早くしないと死んじまう


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚な萌えっ娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる1

黒髪で清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が良さそうなスレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^