2ntブログ

クリスマス

おっさんの【よっしー】でございます

クリスマス

キリストさんの誕生を祝う日らしいのだが

クリスマスにキリストさんの誕生を祝う日本人がどれだけいようか

どうも本来の趣旨とは大きくかけ離れ

違った形で日本に定着しているような?

我が家も例外ではなく

日頃 キリストさんの話題などというものは一切なく

キリストさんが誰なのかすら知っていないことだろう

今朝家に戻ると クリスマスイブでご馳走でも食べたのだろう

普段見たこともない大きな皿が何枚も水切りラックおかれていた

今年も私はパーティーのメンバーには数えられていなかった

しかも

クリスマスといえば鳥 丸焼きに モモ焼き

私にもクリスマスを感じさせてくれる モモ焼きが一本残されていた

だが そのモモ焼きはとても小さなもので

一瞬 手羽先かと思うほど お見事なまでの小ささに

しばらく息がとまった

よくもま~こんな小さいものを見つけてきたもんだと

ババーの執念には感心させられた

クリスマスを感じることができる 小さなモモ焼き

チビチビと少しずつ味わいながら食べ

骨もエキスが消えるまで吸い続け

おっさんのクリスマスは静かに終わった

メリークリスマス


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚系萌えっ娘
【はるちゃん】  23歳 T155 B86(D) W59 H88

はる1

黒髪で清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせる抱き心地が良さそうな

スレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^