2ntブログ

地球温暖化?

おっさんの【よっしー】でございます

日中は冬とは思えぬポカポカ陽気

これも地球温暖化の影響なのだろうか

この地球温暖化の原因とされる温室効果ガス

温室効果ガス 

対流圏オゾン 二酸化炭素 メタンなどがあげられるが

我が家のババーも

地球温暖化に影響をあたえているのではなかろうか

ババーのメタンガスの排出量は多く

年中無休で その行為は繰り返され

どこか内臓が腐っているのではないかと疑うぐらいの

臭~い へをこきやがる

恋愛中 そんなハシタナイ行為はしなかったのだが

三十年も過ぎれば 平気な顔

文句でも言おうものなら 逆ににらみ返される始末に

殺意さえ芽生えることがある

喧嘩をしないためにも

顔を合わせない! 話さない! 気付かないふり!見えないふり!

諦める! 見返りを求めない! 

何よりも 人生の修行だと思い耐えるしかない


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

癒しのスレンダー娘
【ゆいちゃん】  20歳 T153 B86(D) W57 H85

ゆい1

どこか学校の女教師かと思える雰囲気!!!!

それでいて、ルックス、スタイル、気遣い、三拍子揃ったハイスペック娘なんです(・∀・) 

こんなにキレイな顔立ちに

抜群のスタイルを兼ね備える女の子にはなかなか出会える事はできないですよ♪♪

そのスタイルは、出会った瞬間に抱きしめたくなるような女性特有の柔らかな曲線を描き

引き締まった脚は足フェチにはたまらなに超美脚!!!! 

エッチな事には積極的らしく、プレイに入るとその積極さとギャップに驚く事間違いなしですね