2ntブログ

いざッ!!夏休み☆

結構放浪癖がある私は、
突然どこか急に行きたくなり予定も立てずに
急に地方に遊びに行くのですが(いつも一人旅)

今回も虫が騒ぎ出してきました。
前回は思い立ってふらっ~と☆仙台へ150Km☆

まず始めに立ち寄るには歓楽街♪

知らない街の歓楽街はとても刺激的でワクワクしちゃいます☆
漫画喫茶で情報収集。(風俗店)
気になるお店をチェック!!

次に、温泉がついて眺めが良い旅館を探しチェックイン。
しばし、温泉につかりながら夜が来るのを待っちゃったり♪

夜になれば、昼間情報収集した場所へ♪
地方に来ているのですから、やっぱり現地の女の子
(なまりなんかがあるといい感じなんです。)

そんな感じで街をブラブラ♪
美味しいものをパクパク♪

疲れきって宿へ戻り、温泉に入って寝るッ!!
これが、いつもの行動パターンなんですが。。。

今年の夏もどこかに行きたいよぉ~!
名古屋・大阪辺りを狙っている今日この頃です。。。
taikenn.jpg

写真は只今人気急上昇『ゆぁチャン』の
撮れたてホヤホヤの体験マンガコンテンツ用の一枚です☆

顔を見せれないのが残念です。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/229-38b13631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)