2ntブログ

おっさんの【よっしー】でございます

昨晩は豆撒きでもやったのだろう

家のところどころに豆が落ちていた

一応 後片付けはしたのだろうが

さすがはババー

詰めの甘さは 相変わらず衰えていない

私の為に 豆など残されているわけもなく

使用済みの よれた鬼面が

テーブルの上に 寂しそうに置かれていた

落ちていた豆を一粒いただき

小さな声で 福は~内~

私の今年の節分は無事に終了した

しかし

鬼は~外~をしたはずなのに

メス鬼が

酔っぱらったのだろうか

こたつの中から大きなケツを出し

怪獣?と思えるような

大きなイビキをかきながら眠っていた

その愛らしい寝姿に恐怖を感じ

つがいになってしまった自分を悔いた

この鬼がいる限り

我が家に福が訪れることはないと確信した


さてさて

本日ご紹介するオズっ娘は!!

清楚系萌え娘
【はるちゃん】 23歳 T155 B86(D) W59 H88

5057d464a6f31_2.jpg

黒髪で清楚なお嬢様系のはるちゃん♪

綺麗で透明感のある端整なお顔立ち

清楚の中にも妖艶な雰囲気が漂い、男を虜にする笑顔!

服を脱ぐと色気を存分に感じさせ

抱き心地が良さそうなスレンダーボディーで貴方を悩殺!

彼女の秘めた魅力もたっぷり味わえます

今時の女の子には少ないこの清潔感、はるちゃんオススメです^^