2ntブログ

体験入店決定

おっさんの【よっしー】でございます

抜群なスタイルを持つ美女が入店決定!

19時より

体験入店が決定いたしました!

責め受けOKエロエロスレンダー美女
【まおちゃん】21歳
T163 B83(B) W56 H82

美形でモデルさんのような抜群のスタイル!にルックス!

吸い込まれるような明るい性格!

かなりHなようで天職に違いないパーフェクト娘【まおちゃん】21才入店です

一度お会いしてみて下さい!

なかなかこんないい雰囲気の子はいませんよ~!

面接官もいつの間にか、まおワールドに引き込まれてしまうくらい魅力的なんです♪

時間を忘れてお楽しみ頂けること間違いなしです!

プレイの方も、責めも受けも大好きとの事で期待感が持てます

自信を持ってオススメします。。。

【新人割】
60分 15000円
75分 17500円
90分 20000円

柏市内交通費込

皆様からのお電話をお待ちしております!