2ntブログ

のこぎり

なにやら最近全く
風俗とは関係の無い記事ばかりになってしまった
感じの柏店通信です。。。

今回はまたしても全く関係がないことを。。。

先日柏の某ホテルにデリバリーしに行ったときにッ!!!

のこぎりクワガタを捕獲ッ!!!

本日朝一でペットショップへ。。。

虫かご&切り株&餌を購入ッ☆
クワガタのもとへ。

設置して入れてみると元気一杯に餌食っています。

聞くトコによると、2ヵ月しか生きられないらしいです。。。

自分が子供の頃は、朝方に森へよく採りに行きました。
懐かしいです。。。最近はあまり見かけなくなりました。。。

でもまだまだ柏も田舎って事ですねッ!!
IMG_7821.jpg


この記事に対するコメント

 ちゃんと管理をすればちゃんと冬を越しますよ。
友達は5年ぐらい生きてたって言ってましたよ。
小学生の頃の話ですけど・・・

【2007/08/20 14:50】URL | シーズ #-[ 編集]

5年て凄くないですかぁ!!!!!
明日また新しい仲間が到着予定なんですよ♪

お披露目は後日ッ☆

【2007/08/20 15:27】URL | いいちゃん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/240-66b8482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)