2ntブログ

☆独り言・・・!?☆

こんにちはぁぁぁ☆
久々に日記?ッテカ独り言!

最近はmixiもサボリぎみ・・・
書くこと探すのも一苦労(泣)

ozに入って早一年。
体重が若干増量!!

ジム通いすることに決定
(まだ2回しか行ってないけど)

夏の暑い中、バカみたいに汗かくってエアコンない中S○Xしてるみたいでィィね(笑)

まじ爽快感あるってばよ!

ゲルマを1ヶ月で3キロ減☆
流行のビリーも購入済☆
水着は買ったけど予定なし・・・

秋には新生ぁみー娘”。が味わえるんじゃね?
美味しく頂けちゃうかもよ☆

ちなみに色白が売りだった私・・・
改造計画で日サロにも通ってるんだなぁ~


今年だけのプレミア!
たまにはギネス飲んでみるのもオツだよね★

白で頂くのもヨシ☆
黒で頂くのもヨシ★



20070824222723.jpg


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/25 11:41】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/243-1d8a211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)