2ntブログ

なみです。まこりんです。

最近、ずいぶん仲良しこよしのなみりんとまこりんです
柏のオズッ娘はやたらみんな仲良いの
 
この前は、きゅうり(ゆうり)ワラw となみりんとまこりんで一緒にBBQしてきちゃいました

まこりんはクラゲにさされまくって足が蚯蚓腫れなりまくってました

きゅうりは酒豪なので一人で缶ビールすっからかんにしてました

なみりんは一人プンプンしてました

みんなばらばらだけどとっても仲良しさん

柏オズッ娘はホンマにいい子ばっかりでしゅ

なかなかみんなの予定が合わないけど、
今度はみんなで何かイベント事ができたらいいな
IMG_7896.jpg


この記事に対するコメント

きゅうりって………………………………………………ゆぅりデスhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
初カキコしちゃったァ(笑

【2007/08/30 22:53】URL | ゆうり #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2009/11/27 03:50】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/248-b2b6054a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)