2ntブログ

秋の香り

こんばんは!Mr.Kです。
柏通信の場をお借りして書かせていただきます。ようやく涼しくなって
秋らしくなってきましたね。もう二ヶ月もしたらクリスマスですねぇ! 待たずに大晦日、お正月とイベント事がたくさんですね。今年は暖冬みたいなので雪はほとんど期待できない感じです。指の先まで痺れるくらいの極寒!私は好きですね。    『湯豆腐』『ちげ鍋』『カキなべ』寒い時に食べると美味しいんですよね。私個人としては、早く冬に突入してほしいものです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/263-a3bddf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)