2ntブログ

ちょっとあせった話。。。

◆約1週間ほど前のことですが、昼一番で出勤して店内を掃除してから
業務にとりかかろうと思ったのですが、そのとき、柏店の『重鎮』で
マスコットでもある・通称『むね』・本名『吉宗』・正式名称『フェレット』と目が合い出してくれえ!と激しいアクションをしていたので、戸締りを確認してからオリから出してあげました。

◆その後、業務にとりかかりましたが、いつもなら常に動いているので
ガサガサと常に物音がするのですが、気がつくと物音がしないのです。
「まじ!」
むねがいません。でも、事務所内にいるのは間違いないのでさがすことにしました。その時の気持ちをたとえにすると【大金の入った財布】を落とした時、【止めたはずの場所に車が無い時】のような気持ちでした

◆しかし約1分後無事『むね』を発見!いつもの冷静な自分に戻りました・・・・・・・       
                         kuma


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/277-93f28d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)