2ntブログ

水戸水戸水戸みとさいこー!

きゃはぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪今日は一段とテンションがタカーいうらんです!
なになに?変なものでも食べて頭おかしくなったのかって?
そうなんです!変なものじゃないけどたべっちゃっタんだよね。

実は、昨日はウランはお休みだったので家でゴロ~んとしてたら突然ムショーに旅に行きたくなってしまい、さっさと支度をして車に飛び乗って常磐道を走らせて水戸まで行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ウランはやっぱり地方に行くと地のものを食べたくなるわけでそこで、大洗であんこう鍋が有名なお店を聞きつけ早速いって見ることに!!

行ってみたらなんか様子がおかしいぃ・・・。

・・・・
・・・・

!!なんと、まだ19時だと言うのに『今日は終わっちゃタよ』だって!(ノд`@)アイター

ってなわけでイッキにテンションが急降下してしまったウランでありましたが、別の場所でおすしを食べる事に!

フラッと入ったおすし屋さんだったけどとっても美味しかった~!!

ウランは一人でご飯食べるのは全然平気なんだよね(★ ̄∀ ̄★)

で、おなかも満たされ眠たくなってしまたので宿を探しに!

宿はラブホでお泊りする事にしました。だって普通のホテルはちょっと高いし、ラブホは12時までのチェックアウトだしお部屋も広いからね☆

って事で一人でラブホにいきました。たまたま見つけたラブホだったけどすごーくよかったよ!
ごはんがよかった!
安くて!!

なんと、夜中にお腹がすいたのでハンバーグ&エビフライ定食を頼んだんだけど480円!だった!!。
アツアツだしご飯も多いし、大満足!!

そんな感じで朝になって朝ごはんを食べよとまたホテルのメニューを見ると、朝ごはんはなんと200円!
もう一度いいます

200円!!!

安い!うまい!!でした!!

そんな感じですっかりリフレッシュしたウランでした。

071114_0950~0001.jpg

071114_0404~0001.jpg


この記事に対するコメント

 学生時代よくサークル仲間と鍋パーティーで、あんこう鍋食べました。
美味しいですよ!
ひさしぶりに食べたくなった!

【2007/11/15 17:47】URL | シーズ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/282-bf077512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)