2ntブログ

街はすっかりと・・・

クリスマス

イヤァ!!地味に寒い季節にも慣れてきた今日この頃ですね。
すっかり、世間はどこを見てもクリスマス一色にッ☆

この季節好き嫌いが分かれると思いますが、私は好き♪なんです。

たった2日間の為に、街並みや店先がいっきに華やかになり
イベント・パーティーが繰り広げられて賑やかで好きなんです♪
私達の業界(風俗)もどこを見てもクリスマス一色でッ☆
女の子がサンタのコスプレを身にまといニッコリなんて感じでッ!

しかし、2日間が過ぎると今度はいっきに年末へ!
なんか、儚さも引きずる暇も無く年末ムードへ突入ッ!!

さぁ!これから2008年に向けてラストスパートです。
風邪をひいて寝正月なんてならないように
皆さんも体調に気をつけて頑張ってくださいねッ♪

クリスマス2


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/297-4286508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)