2ntブログ

期待の新人さ~ん♪

とうとう柏店にも、期待の看板娘が登場しましたよー♪

もぅ!ご存知かと思いますが『美香ちゃん』です。

業界未経験のウブな感じがいいですね~♪

まだ、全然すれてないというか、純粋というか、本当にいい娘なんです

先日の出勤も全て予約で埋まってしまう次第です。

今後の『みかちゃん』に期待してま~す♪



20060617194508.gif


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/30-40b516cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズっ娘カラーでまくり

美香ちゃん  19才 T164-B86(C)-W58-H87 オズ柏店に待望の媒体組み(取材OKの子)が入店!!!会ったことないけど写真を見ただけでオズっ娘カラーが全身からでまくってます!!!また業界未経験ってところが ... ゆはけんのオズには多分(?)役に立たないブログ【2006/06/18 01:06】