2ntブログ

★祝『こひなチャン』復活!☆




>柏通信です。<  新年明けましておめでとうございます。           今年も『オズ柏店』を宜しくお願い致します。

★覚えている方も多いと思いますが、一昨年 の夏、【オズ柏店】の早番 一世風靡した
夏の美少女>『こひなチャン』が冬の美少女と変身して復活しましたよォ!!!

見つめられると吸い込まれそうになる程、魅力的な>「」、天性の人なつっこさ、
軽く天然系ですが、そこが彼女の魅力でもあるんですネェ

早番メインで出勤します。12:00~17:00と短い出勤時間ですので、お早めのお電話
をおススメしますよォ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/311-96d5eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)