2ntブログ

週末の夜はオズで♪

こんばんは、オズ柏店です。


昼間の地震はちょっとビックリしましたね(+_+)

日本各地で大きな被害をもたらしている自然災害ですが、

いつ自分が被害にあうかなんてわからないものです。

その「いつ」に備えておくことが大事なんだと最近思う様になりました。

特に水は1日一人当たり3ℓを必要とするとか!!

1週間分で21ℓ…・

相当な量になりますが備えあれば患いなし!

早速買いに行きましょ('ω')



さぁ金曜の夜はこれからです♪

タイムサービス よっしーにおまかせも発動中はお得にあそべちゃいますのでドシドシお待ちしております。

他にも、柏でフリーで遊ぶなら【ホテルパック】が断然お奨めです。


オズっ娘は皆様をお待ちしています。


☆ピックアップガール☆

ちゆみチャン(20歳)

T150 B83(C) W55 H80

誰もが振り返る柏店の妖精★
本日23時からご案内可能ですよ♪♪

52456d3f51901_2_2018101216232607a.jpg


お得なイベント連日開催中◎

イベントはこちらをクリック!

本日も皆様のお電話を心よりお待ちしております。


オズ柏店

04-7166-2288

女の子大募集中です♪

柏デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ柏店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】