2ntブログ

新人さんも出勤の月曜日~

こんばんは♪オズ柏店です!

メジャーリーグもいよいよワールドシリーズに!
日本人も多数活躍していますね♪
ドジャース前田選手がシリーズ制覇の可能性があります!楽しみです!
シリーズが終わるといよいよ年末って感じがしますが、年内のお遊びはオズで決まりです☆

今夜も人気のオズっ娘とイチャイチャしちゃってください(*´ω`*)

タイムサービス よっしーにおまかせも発動中はお得にあそべちゃいますのでドシドシお待ちしております。

他にも、柏でフリーで遊ぶなら【ホテルパック】が断然お奨めです。


オズっ娘は皆様をお待ちしています。


☆ピックアップガール☆

まやチャン(20歳)

T160 B90(G) W57 H83

未経験&未開発の脅威のG-カップ★
本日20時までご案内可能ですよ♪♪

maya.jpg



お得なイベント連日開催中◎

イベントはこちらをクリック!

本日も皆様のお電話を心よりお待ちしております。


オズ柏店

04-7166-2288

女の子大募集中です♪

柏デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ柏店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】