2ntブログ

お財布に優しいイベントやってます♪

コーヒー大好き、カフェイン中毒スタッフです!

こんばんは!オズ柏店です!

コーヒーは胃に悪いとか、食後に飲むと体にいいとか…

所説いろいろとありますが、実際のところはどうなんでしょう???

大好きすぎて、一日に平均で恐らく2リットル以上は愛飲してる私にとっては、もうどうでもいい事なんですけど( `ー´)ノ

好きなものはやめられません!!

ひとつ言えることは、我慢は身体に悪いという事です。そうです!イチャイチャしたいのを我慢なんて良くないです!

オズは可愛い子を揃えてお出迎えしますよ♪

お電話、心よりお待ちしております。


☆ピックアップガール☆

ゆめチャン(19歳)

T160 B86(D) W57 H89

yume.jpg



スタイル抜群のドMちゃん♪

ご予約はお早めに~

お得なイベント連日開催中◎

イベントはこちらをクリック!

本日も皆様のお電話を心よりお待ちしております。


オズ柏店

04-7166-2288

女の子大募集中です♪

柏デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ柏店】

千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】