2ntブログ

入店ラッシュの勢いなの?!

⑥月に入りまして柏店フレッシュな新人さん達が続々と入店中であります(汗)

まずは当店のCover Girl美香』ちゃん(19)私の個人的な意見ではありますが本当に『素朴で素人っぽい』とこなんて最高にィィんじゃないでしょうかぁ(照)もぅとにかく可愛いですぅ

続きましてスレンダー常夏娘系の『ゆう』改め『とも』ちゃん(19)見た目とはウラハラニとっても人懐っこい感じで『今年の夏はともちゃんと一緒にビーチ歩けたら最高

綺麗なお姉さんは嫌いですか?】ってな感じの『れん』ちゃん(23)気さくできっと貴方のことを癒してくれる優しい女の子でーすよ

最後に超ミクロ少女戦士月野うさぎ』ちゃん(18)ロリーフェイスに天然キャラなうさぎちゃんに
不思議な世界に連れて行ってもらえるかも

さあぁ・・・貴方はどのオズっ娘と遊びますか


この記事に対するコメント

うおおー

もちろんみんなと遊びたい!この間は美香ちゃんと遊びそこねたからな(:_;) 近々来店せねばね(^0_0^)

【2006/06/21 18:34】URL | ジャッキー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/32-0b5e9b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)