2ntブログ

今年の流行物

皆さんお久しぶりぶりデース!ウランですわよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
遅ればせながら今年もオズグループを宜しくお願いします。(・ω-。)

ところで去年は、『脳内メーカー』やその他色々なツールが流行りましたが、ウラン的には今年は、『ヘアーミキサー』がちょっと面白いかと思います(o≧▽゚)oニパッ

どんな物かと申しますと、写真を合成してくれるツールで、例えば”○ィルスミス”と某アメリカの有名女優さんの写真を合成すると・・・・↓

この人とこの人を↓111.jpg



合成すると↓
112.jpg


↑こうなるわけで。。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

もちろん自分の写真を使う事も可能なので、新しい髪型に擬似チャレンジなんてもの出来ちゃうから中々楽しいですよ♪
是非使ってみて下さいネ☆

さぁ、19日は『イクイクデー』です!土曜日だし昼間から風俗遊びって言うのもいいもんですよ~☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/321-d9bcba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)