2ntブログ

ゅず通信♪

こんばんは♪
今日はゅずが柏通信を書いてみることにしました(^^)

ォズに入って2ヶ月‥もう2ヵ月もたったんですね(^o^)
少しずつですが慣れて来たかなぁと思うけど、まだまだです(>o<")

昨日は雪がすごかったですね(+_+)
でもすご~く久しぶりに雪が積もったの見ました☆☆
雪見るとはしゃぎたくなっちゃうんですよねo(^-^)o

もちろん雪だるま作っちゃいました♪♪♪

コンクリートの上に積もった雪で作ったからきれいな雪で作れたんですょ(^0^)/
よく土の上に積もった雪で作ると転がしてるうちに一緒に土までくっついてきちゃうんですよねぇ(-ω-)/

今日の朝は道が凍ってたけどみなさんすべらずに過ごせましたかぁ??
ゅずはすべりそうになったけどなんとかこけずにすみました(^-^)☆☆

まだまだ寒い2月だけど、風邪とかひかないようにみなさん気をつけてくださいね(^_-)-☆

それじゃ今日はこのへんで♪


この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/02/05 03:06】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/02/07 22:40】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/327-1a1a27a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)