2ntブログ

★『ゆずチャン』 & イベント情報☆

ユズ

>柏通信です<

入店2ヶ月ちょっとで一気に大ブレークした『ゆずチャン』です

まだあどけなさの残るとおっても可愛いルックス19歳ですヨ 天性の人なつっこさがまた可愛さ倍増なんですねぇ

本日は出勤ですが、その後の出勤は未定ですので、【ご新規様】【会員様】も本日
「決戦は金曜日」です!   早いもの勝ちですよ。。。

◆毎回御利用の度にお配りしている2周年記念にそなえてのチケット、大切にお持ち下さいね! もう間もなくですから。                      

※お電話お待ちしております


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/334-72046a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)