2ntブログ

★新人『あいくチャン』 & 『あいこチャン』ブログ

あいこ
>aiko通信です。

***夢の日だったのに・・・***


あぁ。。。悪夢じゃ。
ショックがでかすぎる。。。

どうして40周年なのに、、、
関東だけしか聴けないのだよ~(;_;)

aikoのぬるぽん・・・・。
オールナイトニッポンのぬるぬるポンポン・・・。
関東ローカルなんやって。

「起きて下さい。聴いて下さい」と言っておきながら
本当にごめんなさい。

残念過ぎるよ~~。
でも、前のヌルポンみたいに
ダイアリーで写真沢山アップするね。。。

(;_;)

とは言っても、
凹むわ~。

取り急ぎ・・・あいこでした。         ※ 以上aikoのブログでした。

あいく


本日柏店にまァたまた期待の新人さん入店しましたよォ あいくチャンです』!

まだ幼顔の青春真っ盛りの19歳です~ ちょっと「恥ずかしがり屋さんなん」ですねェ

早くもブレークの予感が。。。。 マメにサイトをチェックして下さいね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/338-d2d89eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)