2ntブログ

連休中のお楽しみを♪

こんにちは~

……20億年後、、、
私たち人類はどうなってると思いますか?

太陽の寿命があと50億年。
そのときには間違いなく地球に住む人類も寿命を迎えるわけですが、、、

95%、、、
20億年後にこの高確率で、実は地球の属する太陽系、そして天の川銀河がお隣の銀河である大マゼラン雲と衝突するみたいです。

おっそろしぃ話ですが、今まで天の川銀河が平穏すぎただけのことで、宇宙では銀河同士の衝突は日常茶飯事!

20億年先の話ですが、自然の成り行きでそうなるのは仕方ないとしても、その前に我々人間が地球を壊してしまうことにならないように願うだけです、、、


さて、本日も可愛いオズッ子ちゃんたちが連休のお楽しみを彩りますよ♪

お電話お待ちしてます。






☆ピックアップガール☆

かおりチャン

5ddfc529cc4bd_3.jpg


 
18歳未経験の初々しさを存分にお楽しみください!



只今、随時女の子募集中です! 
1日体験入店大歓迎です♪
bnr_recruit01.jpg

ご応募は
0120-047-797
LINE ID:ozgmk

オズ柏店
04-7166-2288

柏デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ柏店】 
千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】