2ntブログ

★『らんチャン』 & 超能力?★

>K通信です<
6枚のトランプがあります。どれか好きなトランプを、1枚心に思って下さい。
パソコンの画面に向かって、
そのトランプの名称を小さな声でささやいて下さい。
あなたのささやきが、私に聞こえます
。  という超能力のサイトなんですが!最初は「え!」 おお!」とか思いましたが、10分位で解明?したつもりです。脳細胞の活性化されている貴方なら数分で解明出来ると思います。
                  興味ある方はお試し下さい!
                  ↓          ↓          ↓  
           http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/toranpu1.htm


らん

まァたまた平成生まれ】の新人柏オズっ娘デビューしましたよォ

『らんチャン
です もちろんピッチピチ10代可愛い娘ちゃんですよ

なんでもお料理はかなりの腕前とか
。。。貴方もお料理されちゃいますよォ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/341-708a9e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)