2ntブログ

ハイクラスの新人さんは如何でしょうか!?

おはようございま~す!

朝から風が強いですね~

昨日は全国的にお天気が大荒れと言う事で・・・。

季節外れの雪がまたまた降ったようですね。

今日も強風が続くようですが歩行時には気をつけていきましょう。

さてさて、今日は4/14です。

「オレンジデー」 らしいです。

愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定。
2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日。オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問する。
欧米では、オレンジが多産であることから繁栄のシンボルとされ、花嫁がオレンジの花を飾る風習があり、オレンジは結婚と関係の深いものとなっている。


365日、今日は何の日?

ググるのも面白いですね!

ってことで、本日も元気に営業中です。

ムラムラきたら即コ~~~ル♪

お問い合わせはお気軽に!

☆ピックアップガール☆

えれなちゃん(21歳)


体験入店(柏)

ハイクラスの新人さんは超スレンダー美少女ですよっ!

只今、随時女の子募集中です! 
1日体験入店大歓迎です♪
bnr_recruit01.jpg

ご応募は
0120-047-797
LINE ID:ozgmk

オズ柏店
04-7166-2288

柏デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ柏店】 
千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】