2ntブログ

☆『あかねチャン』&柏店マスコット『宗』クン★

宗

>K通信です<
                    ☆ ★『宗のおたけび』☆★
 
◆画像は柏店のマスコットの重鎮『宗』君(フェレット)です。。。
この目線で「写メ」を撮るには苦労しましたョ!

◆ちなみに彼のこの表情は、「かごから出れるかも?」、「頼む!出してくれえ!」という心中の思い
を目から光線でだしているんですね。 一歩二歩と近づいていくと、もう彼のテンションはMAXに達して
運動神経抜群の『』は上下に激しいピストン運動を繰り返します。

◆かごから出したら【水を得た魚】のごとく暴れ周り、何気に人を挑発してきます。まあそこがまた可愛いんですが。。。 ちなみに、たまに柏店に遊びに来てたこれまた可愛い「小型犬」がいたのですが
ニアミスでバッティングしてしまい【異種格闘技】になりました。結果は小型犬に軍配が上がりました。
あかね

あかねチャン』です

いつも元気ムードメーカーの『あかねチャン』、男泣かせの自慢の【Eカップ】に顔をうずめたら
そこには「楽園」が待ってますよォ
遅番メインです大体ラスト迄頑張っちゃってますョ

マメにサイトをチェックしてください★

柏店2周年記念の大イベントのチケット、大切にお持ち下さいネ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/344-658ed932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)