2ntブログ

リアルと仮想、、、

こんばんわ~♪

スマホのゲームアプリって凄い進化してるんですねー('_')
一昔前は読み込みは遅く動きもカクカクしてたりで、やってみようとは思わんでしたが、、、
最近知人がハマっているゲームを進められて始めてみましたが、ビックリです!!!
画面はキレイだし、音もすんごい♪
動きも滑らかでスムーズに進められちゃう、、、

プレイステーションの新型が今秋発売で話題となってますが、スマホでここまで出来たら必要ないのかもしれませんね( ;∀;)
5Gがメジャー化すればさらに凄いことになるんでしょうし。。。

さてさて、、、
スマホでは見れても、やっぱり直にさわって話してイチャイチャしたいのはガマン出来ません笑

ムラムラ来たら即コール!!!

さて、本日も
癒しの姫たちがお待ちしております☆

よろしくお願い致します☆



ピックアップガール☆

ひなのちゃん

55f787ae6cc18_0.jpg








只今、随時女の子募集中です! 
1日体験入店大歓迎です♪
bnr_recruit01.jpg






ご応募は
0120-047-797
LINE ID:ozgmk

オズ柏店
04-7166-2288

柏デリヘル ホテヘル風俗の人気店【オズ柏店】 
千葉デリヘル 若い娘揃いの風俗【オズグループ】