2ntブログ

♪ゅず通信♪最終回☆(多分・・・)

みなさんこんにちは


今回も懲りずにゅず通信書いちゃってます
もうすぐ春ですねェ
3月は卒業の季節で4月は新しいスタートの季節です

オズに入って4ヶ月・・・ドキドキと不安がいっぱいのお仕事もィイ人たちにたくさん出会えてとっても楽しかったです
色んな人とお話できる機会ってあんまりないからすっごくためになった気がします

ゅずは4月からの新しいスタートのために3月でオズを卒業、もしくはそれ以降出勤できたとしてもとっても少ない出勤になちゃうと思います
いままでゅずに会いにきてくれたみなさんに会えなくなっちゃうのはとっても寂しいです

だからゅず通信も今回で最後かと思われるのです。。。

柏店の2周年イベントの28日、29日が最後の出勤になると思います
できるだけたくさんのみなさんに会えるように2日間はオープンからラストまで頑張っちゃう予定です

なのでみなさん逢いにきて下さいネ





この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/03/21 19:52】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/352-7e3697c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)