2ntブログ

動画配信!!

コンテンツを作ってから、
かなり放置されていましたムービーコンテンツ!!
やっと更新いたしましたぁ!!
放置していたのは色々わけが御座いまして。。。
これからは、
チョコチョコと更新をしていこうと思います。

皆さんからの声も参考にさせていただきますので、
こんな動画が見たいとか、この子の動画が見たいとかありましたら
コメントの方に、ぜひぜひ宜しくお願いします。




今回はロリロリの『ゆかりチャン』です。ぜひご覧くださいね♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/358-42565b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)