2ntブログ

ゴールデンウィーク

もうめちゃくちゃお久しぶりでーす。ウランでーす。みなさんお元気でしたか~?ウランはとーっても元気でしたよー。
ところでみなさんゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
今年は連続の大型連休がとりずらい暦ですが色々お出かけになる方も多いことでしょう。
もし特に予定がない方はラブホテルに泊まってみるのはいかがですか?
ウランはたまにやるんだけど、遠くは道路も混んでるし疲れるから近くで美味しいお店を探してそこでご飯を食べて、ラブホテルに泊まるんですぅ。
これが中々楽しいんですよ~。大きなベッドで大きなテレビやDVDを見ながらゆっくりお風呂に入っちゃって。朝も寝坊気味で起きてゆっくりチェックアウトするんです。
お部屋も片さなくていいし、こんな休日の過ごし方もいいかもですよ~。

その夜に柏店のオズッ娘をよんでイチャイチャ楽しんじゃうと、もう最高ですよ。

それでは、ウランでした~。

写真はとーってもホンワカ癒し系&ルックスピカイチのみわちゃんです。出勤が少ないのでプレミア度たかいですよ~1204821983.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/363-1aea4c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)