2ntブログ

最近見ないです。。。

こいのぼり


最近めっきり見ないですねぇ!

『こいのぼり』

柏では去年に見たかなぁ??
今年はいまだ発見できず。。。

先日も茨城県の方に行きましたが、コチラでも発見できず。。。
5/5こどもの日なんか寂しく感じますね。

しかしッ!柏店の隣のお団子屋さんは大変な賑わいをしていました。
つられて、私も柏餅を購入してしまいました!

花見もそぉですけど、『花より団子』ですッ!!

ちなみに本日は『菖蒲湯』ですよ。
しかし、
1人暮らしの私は『菖蒲湯』とか『ゆず湯』とか全く無縁ですね。。。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/365-afffe734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)