2ntブログ

★新人さんご紹介~☆

大熊

>K通信です<

  【自販機にありがちな事】

◆ジュースを3本位買うとき、一本一本取らずまとめて取ろうとするとつっかえて取れなくなる事って
結構経験ある方って多いと思います。。。

◆あと、ジュースを数本買おうと思ってお札を入れて一本押したら、すぐにお釣りが出てくる自販機
ってありますよね!「ィラッ」て来る時ないですか?
新人

新人の『聖亜(セリア)チャン』です

とっても清楚でくびれた腰ながらFカップなんですョ!綺麗な色白肌はきっと貴方を楽しませてくれますよ~ とても人なつっこくてすぐにでも貴方に心を開いてくれる、
そんな癒し系の聖亜(セリア)チャンです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/373-6b856c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)