2ntブログ

★個人的ブログ&『くるみチャン』です☆

戦車

>K通信です<

◆ちょっとオタクが入ってるかな?なんて思われてても仕方ありませんが、密かな個人的な趣味を
公開しちゃいます。自分の部屋に飾ってあるジオラマ系の模型です。 まだ10代に満たない頃から

ありとあらゆる模型が大好きでした。「鉄道模型」→通称Nゲージ 「空気銃」 「モデルガン」 
「ラジコン」 など等、特に暇潰しにもってこいなのが、戦艦大和の模型創りですね。今まで何回創った
ことか・・・ 特にハマッタのが三ツ星でお馴染みの『田宮模型』のジオラマです。

兵隊からドラム缶、土のう袋、大砲など細部にいたるまできちんと塗装したものです。コンテストにも
出した事があります。 もちろん10代未満の頃ですよ!! 今はちょっとだけ興味あります。
ppppppp

くるみチャン』です
おっとりした女の子、超天然の色白のくるみちゃん。ボディはスレンダーで、業界完全未経験ですので、やさしく教えてあげて下さい   【新人研修制度】でお安くお遊びできますので、ぜひぜひ
お電話お待ちしてまァす   TEL04-7166-2288まで・パ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/377-e24ff0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)