2ntブログ

人気急上昇!!

最近人気急上昇の『ともちゃん』

一見パッと見は、綺麗なオネェ系ギャルなんですが!

実はとってもシャイな可愛らしい感じの女の子です♪

綺麗な女の子がニコッて笑うと一段とかわいいですよね~♪

そんな風に思うのは自分だけですか?

きっと世の中の男性、思う方いますよね?

IMG_9344.gif

本日18:00~5:00で出勤です!

御予約はお早めに!


この記事に対するコメント

生唾ごっくん

うーむ。ヨダレ垂れそうです。給料入ったし、また行きたいです。最近美香ちゃんみないような気がしますが、辞めちゃいましたか?

【2006/07/03 20:36】URL | ジャッキー #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/07/28 13:19】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/38-42a324e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)