2ntブログ

★個人的ブログ&新人さん紹介☆

>K通信です<

おじさん

                       『人間観察』

◆私は今、早番勤務なんですが、大体の家を出る時間が10:50位なんですが、家を出てすぐに画像の方(推定年齢60歳位)と毎日会ってお互い挨拶を交わすのですが、とても笑顔が素敵な方なんですね!! 特に笑った時の2,3本抜けた前歯(失礼)がチャームポイントなんです。

◆で、なぜこの方を書かせてもたったのは、いつ会っても必ずヘラで地面をこすってたりモップ掛けや
壁を念入りに掃除してるのです。一人で任されててると思うのですが、決して一人だからといって手抜きしないのが素晴らしいと思うのです。

◆こんな事書くと人間性を疑われるかも知れないのですが、もし自分がこの方と同じ様に一人で任されてる立場だったら、特に夏に弱い自分は30分ごとに休憩なんてしちゃいそうなんですねェ。

◆こんな方達が今の日本経済の基盤を築いた【企業戦士】の方達だと思います。 快く撮影に応じてくれました。        このAさんに拍手を! 

新人の『あげはチャン』です!!
あげは

名前 あげは

年齢 22歳

スリーサイズ T163 B90(E) W60 H89

血液型 A型

星座 さそり座

出身地 沖縄県

趣味 ねこちゃん

時間帯 要TEL

プレイスタイル お客様の好みで

★とーってもMっ娘な『あげは』ちゃん。ダイナマイトボディーでHな彼女と楽しい時間をすごしちゃおう


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/389-d9f56138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)