2ntブログ

真夜中の訪問者

先日柏店に松戸店のるいちゃんと、神崎愛美ちゃんが遊びに来てくれました~!聞けばネイルサロンの帰りだそうで、ちなみに私はそういうのに全くうといもので・・・値段を聞いてビックリ!なんで~!そんなに~!ってなぐあいに!まぁでも綺麗になる事はいいことです。はい。
 ところで写真の指どちらが、るいちゃんでしょうか?ネイルアート


この記事に対するコメント

綺麗なほうがるいちゃん

【2006/04/24 01:40】URL | ななし #LkZag.iM[ 編集]

はじめまして☆

エロ編集長です。ブログ見て頂きありがとうございます!何かと大変な業界ではありますが、お互いがんばりましょう!!応援してます☆☆

【2006/04/24 10:54】URL | エロ編集長 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/4-56559a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)