2ntブログ

嬉しくもあり悲しくもあり

今回皆様にお伝えする事があります。

入店以来、その持ち前の明るさと、人懐っこさで皆様から可愛がっていただきました
『ゆずちゃん』が今回は本当にオズを卒業する事になりました。
彼女がオズに入店してから約1年ですかね。
面接時、業界未経験の女の子で全くスレていなく
とっても好印象だったのを今でも覚えています。

それから1年たっても、
全くスレてなく本当に人懐っこく好印象な女の子でした。
応援していただいていたお客様も、
きっと同じ様に思っていただいていたでしょう。

風俗の業界から上がるのですから、
当然お店としては、嬉しく思います反面なんか寂しいような、
思いですかね。。。(娘を嫁に出す気分です)

今まで『ゆずちゃん』を応援してくださった
皆様にはあまりに突然の出来事でご報告が後になってしまい
誠に申し訳なくおもいます。

『ゆずちゃん』はオズを離れても、持ち前の明るさで頑張ってくれると思いますッ!
これからも、持ち前のパワーで周りを明るくしてあげて下さいネ♪

約1年間ご苦労様でした。    オズ柏店