2ntブログ

★個人的ブログ&新人『あおいチャン』☆

空母
K通信です

◆一度、実際に見たいんですよ!このアメリカの巨大空母を~!!!
関東近辺だったら「横須加基地」辺り行けば見れる機会があるかもと常日頃から思ってます。

◆実物を見たら、いかに『アメリカ』の国力が凄いか目の当たりにするでしょうねェ!
何でも空母内には4,5千人の人間が滞在してるみたいでもう1つの町といってもいい位、巨大みたいです。

◆やはり【花形】は戦闘機のパイロットのようですね!空母内を肩で風きって歩いてるかどうかはわかりませんが、ロックバンドならボーカル、野球なら背番号18番のピッチャーのようなかんじでしょうか?

◆昭和58年に埼玉の『入間基地』に行って【ブルーインパルス】?だったかどうだか航空ショーを観に言った事があります。たしか戦闘機は『F-4ファントム』でした。感動の一言でした。写真撮影をしなかったのが心残りです。今みたいに、携帯で写メ、なんて時代ではなかったので。。 機会が有ったら
実際に観に行ってみようと思います!その時は実物で撮ったのを載せますので!なんかマニアックでスイマセン m(_ _)m
青い
新人の『あおいチャン』です
またもや業界未経験恥ずかしがり屋さんの入店ですよ

小柄なBody大きなEcup大迫力
ピチピチ10代のお肌Ecupしびれますよォ

大きなパイ山脈を登りきってくださいね